モバイルデータ通信

画像:工事現場のノンケ兄貴エロエピソード

18禁ゲイ専門サイトです♂体育会系・マッチョ・スジ筋、スリム、ガチムチ、リーマン・ノンケ、そして、SM、盗撮、露出などのフェチ系プレイを含めた動画と画像を紹介しています
1384981814J7DfUknZ5fvQbeg1384981767.gif

画像:工事現場のノンケ兄貴エロエピソード 

読者のJさんが送ってくれた画像とエピソードを紹介します。
エピソードは原文のまま載せています。
1_20081027011819.jpg
2_20081027011823.jpg
3_20081027011828.jpg
4_20081027011833.jpg

FC2BlogRanking この話は9月初旬のことです。
添付した画像の作業者は配線工事をしていました。
彼の車は僕が月極している駐車場の一番奥に一時的に駐車してました。
このことは、朝、買い物から帰ってきたときに確認したんです。

作業中の彼は僕の部屋から丸見えで、すごく格好良くて思わず写真を撮ってしまったんです。
距離的には100メートルくらい離れてましたが引き締まった筋肉は遠目からも分かりました。

作業は17時前に終了し、それを見届けてから僕はその駐車場へ向かってみました。
すると、タイミングよく彼は着替えてる真っ最中で下半身ビキニ一枚になったとこでした。

彼は僕が駐車場に入ったのを知ってるし、車内に乗り込んでタバコを吸ってることも知っているのに、隠すことも慌てて服を着ることもしなかったんです。
逆にTシャツまで脱いでビキニ一枚になり、ビキニ一枚で涼みながらタバコを吸い始めたんです。
しかも、時折、自分の股間を触ったり、オシリを撫でたりして僕に見せ付けるような感じでした。さらに、この作業者の股間部分は明らかに勃起していて、オナニーでもはじめるような勢いだったんです。

しかし、運悪く、買い物帰りのおばちゃんの車が駐車場に入ってきまして、この作業者のストリップショーは突然終わってしまいました。

こんな経験初めてだったんですごく興奮しました。
関連記事


衝撃、近親相姦!
有名体操選手Uクンと鬼畜義父
ノンケ喰い病院 24時70分~80分
競パン野郎が見せ付ける淫乱SEX!!
FUCK THE SUCKER!!HARUTO
厳選LINKS20
ゲイ動画専門サイト男道ミサイルゲイボーイ

next1_blue.gif厳選LINKS20について


tadra65.jpg
問い合わせ
問い合わせ
全記事一覧
全記事一覧
垂れ込み情報
垂れ込み


現在の閲覧者数:
SBS
もっこりブリーフターズ 「あちちだヨ!全員集合」



DTI・エロックスジャパン・ゲイ作品HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
AF市場・男道ミサイルゲイボーイ
AF市場・Venusgallery(旧エロエロおやじ)
AF市場・ワールドコレクション
SBS・anan av.com
AF市場・ エンジェルキス(旧サンクチュアリー)
SBS・トリプルエックス
筋肉
SBS・アニメファクトリー
SBS・男銃・淫欲の変態人間便器
アフィリエイト市場●穴SBS●穴
ブログパーツ